EDIT l RSS

Loiter about on the way

フリーダム。
ONE PIECE 1 (ジャンプ・コミックス) / 尾田 栄一郎 Flyleaf / Flyleaf Light Me Up / Pretty Reckless ヤング・フォー・エタニティー【最強版】(初回限定生産スペシャル・プライス)(DVD付) / ザ・サブウェイズ オール・オア・ナッシング / ザ・サブウェイズ THE3名様 ~ワーってなっちゃう5秒前~ [DVD] / 奇界遺産 / 佐藤 健寿 NINAGAWA WOMAN / 蜷川 実花 鉄コン筋クリート (通常版) [DVD] / リトル・マーメイド プラチナ・エディション [DVD] /  /
<< アルコール | main | どーん!!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    | - | | CM(0) | TB(0) |
    記録記憶
    何らかの形で残しておきたいことがいくつかあったんだけど
    怠け癖忘れ癖発症で書けていないので
    覚えている範囲で、memomemo。



    笑って死にたいとかいうけど
    別に死ぬの嫌で嫌で
    もがいてじたばたしたっていいじゃないか
    って考えに今月辿り着きました。
    楽しいこと一生懸命やって
    楽しくって楽しくって仕方なくって
    まだ生きたいー!!
    って思ってじたばた死に抵抗するという。
    死ぬの怖くてもがくのも有りだと思う。
    要は
    死に方より生き方のほうが重要。


    自分に関しての諸々のまさかの事情が発覚。
    で、なんだあれか。
    錯覚か。
    実際そうでもなかったのか。
    あたしが報告をまともにしていないということはそういうことなのだだって報告してる人にはしてるもん。(何だ)
    基本的にホウレンンソウしない人だから
    リアルタイムでホウレンソウしている相手もしくはできる相手というのはあたしにとっては
    必要とあらばいつか全て話せる相手なのだ。
    ほうほう..


    交友関係広がらないばかり。


    学生の頃に比べたら、生きることがとても大変になりましたけども
    今、やりたい事できてるわけじゃないんですけども
    昔と今だったら今の方が良いと思ってます。
    だから
    あの頃に戻りたいー
    とか思いません。
    ただどーしても未来を変えないと
    あたしこの先楽しく人生生きていける自信がものすごくないし、
    考えただけでお先真っ暗で死にそうになる。


    水戸納豆。



    ・・ログピって実は必要で使えるんじゃないかと思った今。
    0
      | - | 23:00 | CM(2) | TB(0) |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 23:00 | CM(0) | TB(0) |
        COMMENT
        私もご存知のとおりホウレンソウ苦手。
        今更だけど、うちら似てるとこ結構あるよねー。で、どうしたー??

        ログピ、やろう!!
        | daria002 | 2010/10/31 9:12 AM |
        daria→
        ホウレンソウしなきゃいけないのかなって思うけど、結局そういう意識とか考えがないのかなーあたし。
        で、類は友を呼ぶのよきっと!!

        重いこと書いてた気がしますが(笑)、
        何だか悶々考えていて・・
        とりあえずちゃんと生きてます大丈夫です。

        ログピやるわーvv
        近々時間作って始める予定ですのでよろしく♪
        | CRAZY BoB | 2010/11/01 11:16 PM |
        COMMENT FORM









        CALENDAR
        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        ABOUT
        ログピ
        PAST LOG
        COMMENT
        MOBILE
        qrcode
        LINKS
        PR